« 今夜も… | トップページ | ももちゃんの耳の出来物 »

2007年5月20日

スパイダーマン展

森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ)で開催中の『スパイダーマン展』へ行ってきました。
本日が最終日ということだったのですが、人も結構少なくゆっくり見ることができました。ただ、帰るときに、ちょっと人が多く入ってきたので、タイミングが良かっただけなのかもしれません。

スパイダーマン全シリーズで利用したコスチュームやコンセプトアートの展示だったのですが、広い空間にゆったりと置いていたので、人と重なり合うこともなくゆっくり見られました。
ただ、側面に展示してある写真と説明が、中央などに展示している展示物の説明だったりして、もう少し展示の方法を考えてくれたほうが良かったのかな。

黒いスパイダーマンは、映画で見るとかなりの質感だったものが、実際に見ると違った感じに見えました。
映画ではかなり黒いスパイダーマンが格好よく見えたんですが(^^;

でも結構楽しめました。
ところで、今流行の東京ミッドタウンってところには、とりあえず行ってません(^^;

|

« 今夜も… | トップページ | ももちゃんの耳の出来物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/15139577

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン展:

« 今夜も… | トップページ | ももちゃんの耳の出来物 »