« 黄金週間 第一弾終了 | トップページ | 初夏の日差し »

2007年5月 2日

Canopus MTVシリーズ Vista対応断念

長年使ってきたCanopus MTV1000ですが、先日PCを新調した際にVistaにしたので売り払いました。
どうも対応がまずそうだったのですが、ついに正式発表みたいですね。

Windows Vistaへの対応について

結構良い製品だっただけにちょっと惜しいかな。
私は、DVカメラで撮影した物を編集後にMPEG2(というかDVD)に変換していたので、ハードウェアで高速にエンコードできるMTVを気に入っていたのですが、最近はCPUも高速になったので、もういらないかなぁと思って売り払ったのですが、まあ良かったのかな。
いろいろソフトウェアを購入して、お金がかかってるんだけどね(^^;

|

« 黄金週間 第一弾終了 | トップページ | 初夏の日差し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/14928161

この記事へのトラックバック一覧です: Canopus MTVシリーズ Vista対応断念:

« 黄金週間 第一弾終了 | トップページ | 初夏の日差し »