« 京急油壺マリンパーク | トップページ | あと10年は戦える »

2007年4月30日

黄金週間の神楽坂

 黄金週間ということで、東京から人が少なくなっていると思い、神楽坂へ行ってみました。
最近まで知らなかったのですが、猫が多いらしいという噂もあるので(^^;
電車に乗っている人も少ないし、乗り換えでも人が少なかったのですが、神楽坂に限っては人が多かったです。
やはりドラマの影響で、若い女の子のグループが特に多かったです。
特にドラマで使われた場所なんかは人集りでした。コインランドリーまで記念撮影場所になってました(^^;

ドラマでも使われていた別亭鳥茶屋の店前(ドラマじゃ裏口だったけど)。
別亭鳥茶屋は、以前食事をしたことがある(自腹じゃないけど)のですが、落ち着いた良いお店でした。

神楽坂に行く前に、線路脇を散策していたら、線路近くに猫の陰が…
普通は見つけられないかもしれませんが、風景を眺めていたら偶然発見(^^)v
電車と一緒に撮りたかったのですが、電車が通ると電車の方を向いちゃいます。動物の撮影は難しいですねぇ。

神楽坂散策途中で出会った猫。
首輪に鈴が付いているんで飼い猫なんでしょう。

食事中だったようで、食事が終わるのを待ってました。
食事が終わったら歩き出したので、撮影開始。

もう一度戻ってみると、ほかの猫が寝てました(^^;
餌場の下が寝床になっていたので、飼い猫だと思うのですが、こっちが飼い猫なんだろうか(^^;

|

« 京急油壺マリンパーク | トップページ | あと10年は戦える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/14897748

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間の神楽坂:

« 京急油壺マリンパーク | トップページ | あと10年は戦える »