« パソコンと一緒 | トップページ | DELL 3007WFP-HC発売 »

2007年4月 8日

鋼鉄神ジーグ

WOWOWで『鋼鉄神ジーグ』が始まったので見てみました。
ちょっと前に『ライディーン』が始まったのですが、サンライズ版のライディーンと比べちゃうと、なんかいまいち(最近のアニメの作りだから、ついて行けないのか)という感じで、ついついサンライズ版のライディーンを見てしまったりしてます。
でも、鋼鉄神ジーグは、おもしろい感じもします。
永井豪テイスト満載だからでしょうかねぇ。
あんまりアニメって見ないんですが、鋼鉄神ジーグは見ちゃうでしょうね。
今月末に、スカルマンが始まるらしいんで、こっちはさらに期待です。

|

« パソコンと一緒 | トップページ | DELL 3007WFP-HC発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/14606249

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼鉄神ジーグ:

« パソコンと一緒 | トップページ | DELL 3007WFP-HC発売 »