« 『猫を撮る』を購入 | トップページ | 黄金週間の神楽坂 »

2007年4月29日

京急油壺マリンパーク

黄金週間ということで、京急油壺マリンパークへ行ってきました。
思った以上の人出でびっくりしました。
京急油壺マリンパークってちょっと萎びた印象だったのですが、まだまだ現役なんですねぇ。

イルカとアシカのショーは、満員御礼でした。
やはりイルカやアシカのショーは人気がありますね。

イワトビペンギンの雛が交際されているので楽しみにしていたのですが、まだ親が大切に守っている状態のようで、公開といっても、のぞき穴から見るだけでした。
ちょっと残念(--;

なんだか疲れた(^^;

さらに写真を見る場合には、→こちら

|

« 『猫を撮る』を購入 | トップページ | 黄金週間の神楽坂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/14888263

この記事へのトラックバック一覧です: 京急油壺マリンパーク:

« 『猫を撮る』を購入 | トップページ | 黄金週間の神楽坂 »