« 久しぶりに城ヶ島の猫 | トップページ | 我が家の猫様 »

2007年4月15日

ブログを書くときって

旅行先でブログを書く場合以外は、デスクトップでブログを書きます。
ブログを書くときはこんな感じです。

今日は、城ヶ島へ行って温泉に入って、あまりにも疲れ切ってしまったのもあり、温泉に入って喉が渇いているからビールって感じもあるので、ついつい当たったキリンのビールを飲みながらブログを書いてます。
今日はこんな感じ。
普段は、左側にコップではなく缶ビールが置かれます(^^;

実は、ビール(日本のビールの先駆け)がまた当たってしまって、我が家は都合4本(当選率100%)です。
結構、当選率が高かったのかな(^^;
でもよく考えると、送っている口数がかなり多いか(^^;

マイコン時代から25年近くパソコンとつきあってます(途中飽きちゃった時期があります:自作はさすがに飽きてます)が、未だにパソコン専用机ってのを使ったことがありません。現在学習机っぽい(棚を自分で増設)のを利用中。

|

« 久しぶりに城ヶ島の猫 | トップページ | 我が家の猫様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/14693782

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを書くときって:

« 久しぶりに城ヶ島の猫 | トップページ | 我が家の猫様 »