« 我が家の猫様 | トップページ | 四角猫 »

2007年4月20日

ForceWare 158.18

新しいForceWare 158.18が登場しました。
GeForce8xxxシリーズに合わせて大きくバージョンが変わったみたいで、何が変わったか分からないですが、とりあえず入れてみました。

ハイエンドって訳じゃないですが、現状CPUが一番低速で5.6のスコアみたいです。
ゲーム用グラフィックとプライマリハードディスクが5.7、メモリとグラフィックスが5.9といったところです。

購入当時は、こんな感じだったみたいなので、Core2Duo E6600@2.4GHzを2.8GHzで動作させているのがかなり大きいみたいですね。
この程度で、プロセッサのスコアが5.3から5.6へ、メモリが5.5から5.9になっているようです。
ただ、Windows Vista標準のビデオドライバだったときには、5.8だったスコアがForceWareにしたら5.7に下がっているみたいです。

まあ、普通に使うには十分すぎるスコアです。
テレビを見ながらブログを書いて、たまに写真の編集するくらいで、ほんのたまにプログラミングじゃ、ここまで良いパソコンじゃなくても十分って感じですね(^^;

|

« 我が家の猫様 | トップページ | 四角猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/14780679

この記事へのトラックバック一覧です: ForceWare 158.18:

« 我が家の猫様 | トップページ | 四角猫 »