« 読み逃げ? | トップページ | VistaでCanon LBP3200(on NetHawk Wireless-Print11) »

2007年3月21日

Windows 95セットアップフロッピィディスク

今年はいろいろあるんで、不要な物を整理しています。
まあ、かなり整理できたのですが、実際にはまだまだ整理しきれていないのが実情だったりします(^^;
貧乏性だから何でも取っていくんだけど、結局何も使わない…
コレクターじゃないから、執着もなく捨てることができるんだけど(^^;


今回発掘されたのは、Windows95のセットアップディスク40数枚です。
何枚か読めなくなっているので、ちょっと悲しいです(だからセットアップできないみたい)。
たしか、ThinkPad535を購入したときの物(自分でバックアップしたもの)だと思う。

フロッピィ媒体を大量に発掘して気がついたのですが、我が家でFDDが付いていて、実稼働しているPCって、すでにないのに驚きました。
最新のPCには、不要だと思ってどれにも付けていないし、現在愛用のThinkPad T41もFDD付けてないんで。
まあ、本当に必要になったらThinkPad 535の出番ではないかと、今更ながら思ったりします。ないことを祈りますが(^^;

|

« 読み逃げ? | トップページ | VistaでCanon LBP3200(on NetHawk Wireless-Print11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/14344358

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 95セットアップフロッピィディスク:

« 読み逃げ? | トップページ | VistaでCanon LBP3200(on NetHawk Wireless-Print11) »