« 猫が疲れています(^^; | トップページ | 障子革命 その2 »

2007年3月16日

WACOM Photoshop Elements Plus

仕事でいろいろあって、10円禿げができてしまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

Photoshop Elements(3.0)がWindows Vistaで使えないと嘆いていたところ、家族がWACOM Photoshop Elements Plusを買ってくれました(^^;
付属するPhotoshop Elements 5.0をインストールしてみましたが、DVDドライブを見失うことがないみたいです。
やっと、Photoshopが使える環境になりました \(^_^)/

タブレットですが、A6サイズのCTE-440という製品ですが、30インチに合わせて設定したので、ちょっと動かすだけで、かなり動きます(^^;
このあたりは、使いながら調整していくしかないですね。
タブレットは初めてなので、なかなか操作になれません(^^;

タブレット導入で、Windows VistaがTablet PC仕様に変身するようです。
いきなりいろいろなソフトが増えたようです(^^;
手書き認識が有効になるようで、いろいろ遊んでみたのですが、結構認識しますねぇ。

|

« 猫が疲れています(^^; | トップページ | 障子革命 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/14276381

この記事へのトラックバック一覧です: WACOM Photoshop Elements Plus:

« 猫が疲れています(^^; | トップページ | 障子革命 その2 »