« 箱猫 | トップページ | Windows 95セットアップフロッピィディスク »

2007年3月21日

読み逃げ?

mixiにこんなマナーがあったなんて知らなかった(^^;

「mixi読み逃げ」ってダメなの?(イザ!ニュースより)

友人のmixi日記を読み、コメントを残さずに立ち去る「読み逃げ」を失礼と感じるユーザーが増えており、読み逃げを公然と非難する人も出てきた。

友人の日記を読んだら、コメントを残さないといけないというマナーが一部(もしかしたら多数?)で浸透しているみたいですね。
なんで、こんなマナーができてしまったんでしょうか。
もしかしたら、寂しがり屋さんが多いのかな。
でも、「OKWave」で相談なんてのは、ちょっと(・_・)?だと思うんですけど、「OKWave」で相談や質問するってのも、現代の流れなんでしょうかね。

|

« 箱猫 | トップページ | Windows 95セットアップフロッピィディスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/14344123

この記事へのトラックバック一覧です: 読み逃げ?:

« 箱猫 | トップページ | Windows 95セットアップフロッピィディスク »