« Windows Vistaを導入一週間 | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

2007年3月 3日

『日本のビールの先駆け』を飲もう!

キリンビールの懸賞へ送り続け、ついに「『日本のビールの先駆け』を飲もう!」に当選しました。


ちょっとぼけちゃいましたが、こんな感じです。
瓶は普通の633mlの大瓶でしたが、ラベルだけは特別製。
裏には"非売品"の文字がラベルにあります。

大切にとっておくものではないので、早速飲んじゃいますけど、少しだけビール代が浮きました(^^;

|

« Windows Vistaを導入一週間 | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

コメント

おお、うらやましぃ~
YEBISUとかの懸賞に応募しても当たったためしがありませんσ(T_T)

味の方は前に出ていた大正ラガーや明治ラガーともまた違うんでしょうか?

投稿: ちゃん太 | 2007年3月 3日 午後 07時00分

突如、届いたので驚きました(^^)v
いろいろ応募しているんですが、やっぱり当たらないですよねぇ。
まだ飲んでいないのですが、感想は別途書こうと思っていますのでしばしお待ちを…

投稿: ふるかわあきひと | 2007年3月 3日 午後 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/14114476

この記事へのトラックバック一覧です: 『日本のビールの先駆け』を飲もう!:

« Windows Vistaを導入一週間 | トップページ | 硫黄島からの手紙 »