« ビニール猫 | トップページ | パソコン置き場の整理 »

2007年3月11日

障子革命

障子の一部が破れたのがきっかけで、どんどん障子が破れてきてしまってきてます。
しかし、猫は、外が見えるので喜んでいますが、このままにする訳にもいかないので、張り替えることにしました。

以前、教えてもらったレースの障子があるということで、それを探しに出かけました。
ホームセンターにいろいろな障子に混じって、レースの障子があったのでそれを購入。
まだ、張り替えていませんが、吉と出るか、凶と出るか…
しかし、ホームセンターで障子を物色していて気づいたのですが、いろいろな障子があるんですねぇ。
和紙の障子だけかと思ったら、今回購入したレースのものや、フィルムを使ったもの、キャラクターものなど、選り取り見取りでした。
張り替えたらレビューでも書いてみようと思ってます。

|

« ビニール猫 | トップページ | パソコン置き場の整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/14218610

この記事へのトラックバック一覧です: 障子革命:

« ビニール猫 | トップページ | パソコン置き場の整理 »