« WACOM Photoshop Elements Plus | トップページ | 寒いのかな »

2007年3月17日

障子革命 その2

先週、購入してそのままになっていた障子革命を使ってみました。
特殊なのり(っていうか接着剤かな)を貼り付けて、その上に専用のレースを貼り付けて、アイロンで固定するのですが、思ったより手間がかかりました(貼り付け自体はかなり簡単な作業です)。
ッターが付属しているので、貼り付け時に用意するのはアイロンだけみたいです。

張り替えた感じですが、今までの紙の障子に比べて、かなり薄い感じがします。
どんな感じかというと、裏のサッシが透けている状態です。

慣れてしまえば問題ないと思うのですが、単純にレースのカーテンの代わりにレースの障子って感じもします。
当分これて様子を見てみますが、なかなか良いかもしれません。

部屋が明るくなった感じもします(^^;

|

« WACOM Photoshop Elements Plus | トップページ | 寒いのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/14293167

この記事へのトラックバック一覧です: 障子革命 その2:

« WACOM Photoshop Elements Plus | トップページ | 寒いのかな »