« 駐車場 | トップページ | DELL 3007WFP »

2007年2月22日

リフォーム最終日

洗面台も新しくなりました。
風呂場に合わせて、少しピンクっぽい色にしてみました。
三面鏡になって、鏡の裏がすべて収納になりました。
以前より収納が増えて使いやすさも増していますし、すっきりして綺麗になりました。
ボールも深くなって大きくなっています。
流行らしいシャワー付きの蛇口ですが、収納できるのでボール部分が大きく使えて、最近の洗面台は最高です。
現在不満な点はありません(^^)v


以前の洗面台。
あまり変わったように見えないですが、蛇口が使いやすくなったのは大きいです。
引っ越したときにボール部分が割れていたので、ここだけ交換したのですが、蛇口が使いにくくなってしまっていたのが唯一の不満だったかな(^^;

|

« 駐車場 | トップページ | DELL 3007WFP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/14011303

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム最終日:

« 駐車場 | トップページ | DELL 3007WFP »