« 疲れ切ってます | トップページ | リフォーム最終日 »

2007年2月21日

駐車場

なんと、現在借りている駐車場が廃止になるということで、駐車場難民になりつつあったのですが、新しいところを借りることができました。
今までは、カード式だったので簡単に出し入れできたのですが、今度借りたところは、いろいろ操作しないといけないので、慣れないと難しそうです。
しかも、パレット部分が微妙に小さくなっているみたい。
慎重に入れないとタイヤが接触しちゃいます。
以前は幹線道路沿いだったので、一方向からしか出入りできなかったのですが、今回は両方向に出ることが出来る(入るのはやはり一方向)ので、結構便利になったかも。

操作が大変なんで、次に乗るときのために、今週は操作手順を勉強しなきゃね。

|

« 疲れ切ってます | トップページ | リフォーム最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/14002409

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場:

« 疲れ切ってます | トップページ | リフォーム最終日 »