« 散歩の猫 | トップページ | ジョーバフィットその後 »

2007年2月12日

江戸城展~江戸東京博物館

江戸東京博物館で江戸城展をやっているということで行ってきました。
大奥ブームなのか、それとも日本人だからなのか、連休だったからなのか、凄い人出でした。
なかなか展示物を見ることができない状態で、結構疲れてしまいました。

展示物ですが、結構地味な部分もありましたが、概ね楽しかったです。
上映していたバーチャル江戸城(だったっけ)は、思っていた以上にバーチャル?って感じでしたが(^^;
しかも、人が多かったので、あんまり見えませんでした(T_T)

|

« 散歩の猫 | トップページ | ジョーバフィットその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/13887129

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸城展~江戸東京博物館:

« 散歩の猫 | トップページ | ジョーバフィットその後 »