« リフォーム初日 | トップページ | 疲れ切ってます »

2007年2月21日

リフォーム二日目

今回は、リフォーム全三日の行程なので、今日は中日でした。
昨日は、壁紙をすべて剥がしと洗面台の撤去でしたが、今日は、トイレの交換と壁紙張りでした。
帰ったら新しいトイレになっていました。

自動的に便座が開閉するタイプにしたので、前に立つと自動的に開き、トイレが終わると水を自動的に流して、便座を自動的に閉じるみたいです。
リモコン付きなので、リモコンで開閉や水を流すことが出来るみたいですが、流石にMP3付きのリモコンにはしませんでした(^^;
実は私が便座を上げたり下げたりするのが面倒だったので、ちょっと高いけどこのタイプにしてしまいました(^^;

洗面台は明日取り付けとのことで、部材だけが玄関や洗面台があった場所に置いてあります。どんな具合になることやら…

|

« リフォーム初日 | トップページ | 疲れ切ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/13999602

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム二日目:

« リフォーム初日 | トップページ | 疲れ切ってます »