« PC設置完了 | トップページ | Windows Vista のフリップ3D »

2007年2月25日

Photoshop Elements 3.0

だいぶ環境も整ったので、いつものPhotoshop Elements 3.0を入れてみました。
Vista未対応ということなんですが、なんとかなるだろうと思ったら、DVDドライブを認識しなくなっちゃいました(T_T)
再インストールして、再度インストールしてみても同じ…
怖くて入れることができません。
ということで、Photoshop 5.0 LEにしてしまった。
バージョンアップしないとだめなんだろうか。Premiereもあるんで、ちょっとブルーか(--;

何度もWindows Vistaを再インストールするはめになっちゃったよ(--;

|

« PC設置完了 | トップページ | Windows Vista のフリップ3D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/14041068

この記事へのトラックバック一覧です: Photoshop Elements 3.0:

« PC設置完了 | トップページ | Windows Vista のフリップ3D »