« フセイン元大統領の死刑が執行 | トップページ | 新年の初対決 »

2007年1月 3日

第57回 NHK紅白歌合戦への苦情殺到

最近は紅白歌合戦を見ることがないんですが、今年はちょっと問題があったみたいです。
そういうのがあると、ちょっと見たかったなぁとか思っちゃいますね。

確かに、DJ OZMA(気志團 綾小路翔)のやったことはちょっとだけ下品だったかもしれないけど、じゃあ倖田來未はどうなんだと言いたい。
倖田來未は子供が見ている時間に登場することは大丈夫と親が思っているのかな。あれも、ちょっと下品だと思うんだけど。
下品度は、大して変わらないんじゃないのかな。
マスコミが"エロかっこいい"といえば許されるのもおかしいですよね。
じゃ、DJ OZMAもある意味エロかっこいいじゃないのかな。
これで苦情の電話をNHKに入れる人は、当然、倖田來未にも入れているんだと思うんだけどどうなんでしょうね。
子供を持つ親の価値観が変わってきているんだろう。

|

« フセイン元大統領の死刑が執行 | トップページ | 新年の初対決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/13318994

この記事へのトラックバック一覧です: 第57回 NHK紅白歌合戦への苦情殺到:

« フセイン元大統領の死刑が執行 | トップページ | 新年の初対決 »