« FeliCa危うし | トップページ | メリークリスマス »

2006年12月25日

マリンタワー閉館

横浜のシンボルでもあるマリンタワーが閉館してしまったようです。
最近のシンボルといえば、ランドマークタワーあたりなのかもしれませんが、みなとみらい地区が出来る前は、やはりマリンタワーというイメージがあります。

当然、マリンタワーに登ったこともあるんですが、海に近いということもあり、外の階段部分がかなり老朽化というか錆がひどく、下が透けている部分もあったりしていました。
それが数年前だから、今はもっと凄いのかも(^^;

マリンタワーは、ライトも消されてしまうんですね。
元横浜市民としてはちょっと悲しいかな。

|

« FeliCa危うし | トップページ | メリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/13200918

この記事へのトラックバック一覧です: マリンタワー閉館:

« FeliCa危うし | トップページ | メリークリスマス »