« SO903i インプレッション | トップページ | 給食費滞納 »

2006年11月26日

SO903iのカメラ画像

SO903iで室内で撮影した写真(何も設定しない規定値の状態)です。
思ったより綺麗です。
全体的にちょっと色が薄い(薄いというより青が強いのかな)ような気もします。
しかし綺麗ですねぇ。

(▲クリックすると大きな画像で見ることができます)

比較と言ってはなんですが、CANON 20Dで撮影した画像(縮小)も張っておきます。
ちょっとアングルが違いますが、同じ時間に撮影しています。
夕方だったので、蛍光灯の下で撮影しています。

20Dの方がどちらかと言えば正しい色だとは思うのですが、旧型の一眼レフデジカメといはいえ、最新機種とはいえ携帯電話のカメラと比べてしまうとちょっと可愛そうですね。
ただ、何度か書いていますが、手持ちのCyberShot U-10よりは写りはいいです。

|

« SO903i インプレッション | トップページ | 給食費滞納 »

コメント

確かにメモ用としては十分な性能ですよね。
ただあまり大きいサイズで撮るより
待ち受けサイズでFine画質が一番いいかも(笑)
後マクロ撮影に強いともっといいのですが
とりあえずAFになっただけでも感謝しなくてはw

投稿: ベンジャミン | 2006年12月 4日 午後 09時59分

AFはかなりいいです。
手ぶれも付いているようなんですけど、あまり携帯電話で撮影したことがないんで、慣れていないせいかぶれが大きく、最初の一枚はぶれてました(^^;
メモに使うには、十分すぎますね。

液晶サイズに合わせているためか、かなり縦長画像に感じてしまいます(WEB上では横に回転させています)。

投稿: ふるかわあきひと | 2006年12月 4日 午後 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/12830432

この記事へのトラックバック一覧です: SO903iのカメラ画像:

« SO903i インプレッション | トップページ | 給食費滞納 »