« ももちゃんの腫瘍の病理結果 | トップページ | 携帯電話の通信障害で110番通報殺到 »

2006年11月21日

SO903i 11月25日発売

NTT DoCoMoの新しい携帯電話SO903i(ソニー・エリクソン)が11月25日、ついに発売になるみたいです。
ソニーの携帯電話は、SO201を使い始めたのが最初でした。
再度にジョグダイアルが付いているベーシックな携帯電話でした。
その後、何台かの携帯電話を使ってきましたが、すべてソニーという訳じゃなかったのですが、やはりソニーが使いやすいので、ついついソニーになってしまいます。
現在は、SO506iCを使っていますが、ディスクジョグに変更になり、ちょっと使いにくいというところがありました。
なかなかFOMA端末が出なかったので、MOVAから移行できなかったのですが、やっと使いやすそうなFOMAの登場で楽しみにしてました。

実物は見てないんですけど、25日の朝イチで買いに行こうかと思案中です(^^;
まあ、どんなのでも買うんでしょうけど(^^;

11月22日追記
SO903iは、某量販店では土日限定販売で各色10台、合計40台の販売らしく、入手が難しいかもと思い、会社の帰りに予約してしまいました。
結構人気あるんだな。

|

« ももちゃんの腫瘍の病理結果 | トップページ | 携帯電話の通信障害で110番通報殺到 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/12773138

この記事へのトラックバック一覧です: SO903i 11月25日発売:

» DoCoMo FOMA SO903i 大きいけどしっくり満足 [新製品大好き「こんなものいかが?」]
待ちに待った本命FOMA So903iのご紹介。 ソニー製の薄型テレビBRAVIA技術を盛り込んだ3インチ ワイド液晶画面はさすがに綺麗です。 音楽機能はウォークマンの技術を取り入れただけあって 音楽を手軽に楽しめるよう... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 午前 10時48分

« ももちゃんの腫瘍の病理結果 | トップページ | 携帯電話の通信障害で110番通報殺到 »