« 野毛山動物園 | トップページ | SO903i インプレッション »

2006年11月25日

横浜散策

横浜といっても みなとみらい から中華街までですが、ちょっと散策してみました。
中華街は地下鉄が通るようになって便利になったせいか、数年前よりも人が多くなっているような気もします。
行った日が悪かったのかもしれませんが(^^;
※ ちょうど中国文化フェスティバルがあったみたい


今やみなとみらいのランドマークとなっているランドマークタワー
結構高いので、野毛山公園周辺からも見えちゃったりします。


日本丸を中心にみなとみらいでよく見る光景
最近の横浜といったら、こんなイメージじゃないでしょうか

 
こういった煉瓦造りの建物や洋風の建物が多いのも横浜


ちょうど中国文化フェスティバルというのをやっていました
かなり人が多かったです
横浜中華街でお土産を購入してゆっくり帰宅

 
関帝廟だけかと思ったら、こんなものまで出来ていてびっくりしました
いつ出来たんだろう…まったく知らなかった

|

« 野毛山動物園 | トップページ | SO903i インプレッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/12822109

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜散策:

« 野毛山動物園 | トップページ | SO903i インプレッション »