« HD-160LANまたもや… | トップページ | 横浜散策 »

2006年11月25日

野毛山動物園

今日は晴れたので、午後から野毛山動物園へ。
神奈川県の無料動物園の中では、一押しの場所です(個人的には)。
ちょうど、ライオンの餌の時間だったのですが、うちのみーちゃんと比べると、綺麗に食べていて偉いなぁと思ってしまいました。
みーちゃんは、食べ方が汚くて、食べた後は餌の皿から、餌がかなりはみ出しています(--;

ペンギンは、柵がないし近くで見られるのでいいですね。
野毛山動物園へ行くと、必ず行ってしまうスポットです(^^;
 

野毛山動物園のレッサーパンダは、立たないで木の上でのんびりです。

動物見ると和みますねぇ。

|

« HD-160LANまたもや… | トップページ | 横浜散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/12821774

この記事へのトラックバック一覧です: 野毛山動物園:

« HD-160LANまたもや… | トップページ | 横浜散策 »