« 食事中の方はご遠慮ください(^^; | トップページ | Microsoft .NET Framework 3.0 Released »

2006年11月 5日

コールドストーンクリーマリー

ラゾーナ川崎に開店したコールドストーンクリーマリーへ行ってきました。
行った時間が悪かったのか、行った時期が悪かったのか分かりませんが、40分待ちの看板付近から並ぶはめに…
40分は待ちませんでしたが、それなりに待ちました(30分くらいなか)。

いろいろ選べるんで、楽しいかもしれませんが、ちょっと割高ってのもあるんで、たびたび食べるわけにはいかない値段ですね(^^;
それでも次から次へと並んでいました。

ラゾーナ川崎自体、まだ人が多いようで、今後落ち着いたら、並びも少なくなるんでしょうか。
それにしても、JR川崎駅は、今までではありえないくらい人があふれている感じですね(^^;

|

« 食事中の方はご遠慮ください(^^; | トップページ | Microsoft .NET Framework 3.0 Released »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/12565052

この記事へのトラックバック一覧です: コールドストーンクリーマリー:

« 食事中の方はご遠慮ください(^^; | トップページ | Microsoft .NET Framework 3.0 Released »