« 我が家の のぞき穴 | トップページ | Windows Vista RC2 in now available »

2006年10月 8日

髭剃りの替え刃

髭剃りの替え刃は、かなり長い間Schick Protector 3D(始めて発売されてからDIAが出るまで)かSchick Protector 3D DIAという製品を使っていました。
替え刃がなくなったので、Schick Protector 3D DIAを買いに行くと、替え刃がなくって焦りました。
お店の人に聞いてみると、替え刃とホルダー付きの製品しかないと言われ、それを購入したのですが、付属のフォルダーは、従来の製品じゃなく、Schick QUATTRO4用みたいです(替え刃が1つだけ付属)。

どうも、最近は3枚刃の製品から4枚刃の製品に移行中らしく、これからは4枚刃の製品を買わないといけないみたいです。
そんなに刃はいらないんだけど(^^;

今度の4枚刃のフォルダーは、なんと電池で動作するらしい(^^;
こういう製品って電気カミソリに比べるとランニングコストが高いのが難点なんですよね。

|

« 我が家の のぞき穴 | トップページ | Windows Vista RC2 in now available »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/12199746

この記事へのトラックバック一覧です: 髭剃りの替え刃:

« 我が家の のぞき穴 | トップページ | Windows Vista RC2 in now available »