« ももちゃん、ぐったり | トップページ | 今日はゆっくりと »

2006年10月 1日

ラゾーナ川崎

ラゾーナ川崎へちょっとだけ行ってきました。
普段の川崎の人出より多く、川崎が活気づいているようです。
ただ、気になるのは、ラゾーナ川崎に入っている店舗のいくつかは、すでに川崎駅周辺にある店舗だったりして、移転する店とかもあるようです。
ラゾーナ川崎だけ活気づいて、他が閑散としてしまうんでしょうか。
あまりにも人が多くて、まだだま落ち着いて(買い物って)いうわけにはいかないようです。

|

« ももちゃん、ぐったり | トップページ | 今日はゆっくりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/12108901

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナ川崎:

« ももちゃん、ぐったり | トップページ | 今日はゆっくりと »