« Windows Vistaのセキュリティ | トップページ | 猫の休日 »

2006年10月26日

多色のアイコンとカーソルを作る

いかさないアイコンやカーソルしか書けない(絵心がない)プログラマが多いと思います。私もその一人です。
それでも、いかしたアイコンやカーソルを作りたいと常日頃思っていたりします。
しかし、マイクロソフト社から提供されるIDE(Developer Studio)じゃひ弱過ぎたりして、ちょっとだけですが物足りません。
このツールを使えば、Photoshopでアイコンやカーソルを多色で作成できます。
できあがったデータは、LoadImageで読み込んじゃってください。

philipp-spocth.de

ここで配布されているPhotoshopのプラグインを使えば、あら不思議、多色のアイコンやカーソルが作れてしまいます。
ただ、問題はいくらすばらしいツールがあっても絵心がないと、結局はいかす愛顧が作れないってことです(T_T)

|

« Windows Vistaのセキュリティ | トップページ | 猫の休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/12443154

この記事へのトラックバック一覧です: 多色のアイコンとカーソルを作る:

« Windows Vistaのセキュリティ | トップページ | 猫の休日 »