« 携帯電話でもバッテリ不具合 | トップページ | 社会保険庁1800人弱をかなり甘い処分 »

2006年8月28日

日本が舞台の怪獣映画

「サウスパーク」クリエイターが日本を舞台に怪獣映画』(イザ!ニュース)

「サウスパーク」のクリエイターが、日本を舞台にした怪獣映画を作ることが明らかになった。タイトルは「Giant Monsters Attack Japan!(巨大怪獣が日本を襲撃!)」で、CGは使わずに着ぐるみで怪獣を描く模様。

TEAM AMERIA WORLD POLICE』(サンダーバードのパクリ?)が結構面白かったので、期待できますねぇ。これって、今度はゴジラのパクリなんでしょうか(^^;
『サウスパーク』をWOWOWで知り、毎シリーズ見ていたのですが、最近はデジタルWOWOWでしか放映してないようで、デジタル化の波が、こんなところにも現れてきました。
といっても、頑張ってアナログ放送が停波するまで頑張るつもりですが…アナログ放送でもサウスパークをやって欲しいなぁ。
噂では、最近のDVD版では字幕になっていると言う話。
あの、アフレコは最高だと思っているんですが(慣れてしまったというのもあるが)、字幕しかないのはちょっと悲しいですねぇ。

|

« 携帯電話でもバッテリ不具合 | トップページ | 社会保険庁1800人弱をかなり甘い処分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/11650174

この記事へのトラックバック一覧です: 日本が舞台の怪獣映画:

« 携帯電話でもバッテリ不具合 | トップページ | 社会保険庁1800人弱をかなり甘い処分 »