« うつうつひでお日記 | トップページ | 盆踊りか? »

2006年8月 5日

パイレーツ・オブ・カリビアン

今日は、レイトショーで『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見てきました。
続編があることが前提になっているんで、中途半端に終わってしまった感が強いです。
前作のジョニーデップが非常に当たったので、そこを強調しようとしたのか、ちょっとやりすぎって感じもしました。
ちょっと期待外れって感じもしますが、楽しめることは楽しめます。
既に公開されてから数週間経っていますが、空席が少なかった(ほぼ満席状態)ようです。

前作同様、一番最後(スタッフロール以降)まで見ないと、オチを見逃してしまうので、 本編が終わったらすぐに帰ってしまう人はご注意を。

|

« うつうつひでお日記 | トップページ | 盆踊りか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/11289378

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン:

« うつうつひでお日記 | トップページ | 盆踊りか? »