« アポロ11号の記録映像の原本が行方不明に | トップページ | 肉球 »

2006年8月15日

扇風機

最近、あまりにも暑いので、ついに扇風機二号を導入しました。
今まで扇風機一号を、普段は居間で使っていて、寝るときに寝室に移動していたのですが、二号の導入で一号が寝室専用になりました。
二号は、居間専用にしました。

IMG_6259

最近の扇風機は安い(税込み2980円だったかな)こともありますが、いろいろな機能が付いていてビックリです。
リモコンにリズム風…これらが付いている機種を買ったんですけど、実際使ってない(^^;
和風の卓袱台を囲む生活から、(我が家もそうですが)洋風の椅子の生活が多くなってきたためか、扇風機も背が高いようです。

|

« アポロ11号の記録映像の原本が行方不明に | トップページ | 肉球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/11450737

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機:

« アポロ11号の記録映像の原本が行方不明に | トップページ | 肉球 »