« キリン クラシック ラガー | トップページ | 今日は病院休みのももちゃん »

2006年6月13日

Snom105

Snom105/220が激安で販売されていたのは、Snomの日本代理店が倒産してしまったのが原因みたいです。
トラックバック先の「ちょっとひねくれた買い物好きのblog」 さんのブログで知りました。
ここからリンクされている「snom220激安販売中!」 (IP電話blog)に詳しく書かれていました。
こういう製品が激安で買えるのは嬉しいですが、裏ではこんなことになっていたとは…
かなりの大量流失だったので、在庫処分じゃないなぁとは思っていたんですけど。

IP電話blogに書かれていたライブドアの無線SIPフォンが激安流失しないかなぁ…ちょっと期待。在庫ってないものなのか。

|

« キリン クラシック ラガー | トップページ | 今日は病院休みのももちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/10512633

この記事へのトラックバック一覧です: Snom105:

« キリン クラシック ラガー | トップページ | 今日は病院休みのももちゃん »