« 久しぶりに輸液6本 | トップページ | 猫アレルギー »

2006年6月10日

またもやHD-250LAN死亡!

先日修理から上がってきたバッファローのHD-250LANですが、またもや死亡しました。
前回と同じDIAGラン6回点滅。ハードディスク認識エラーということです。
ここまで来ると、HD-250LANに、なんらかの問題があるのでは…とか勘ぐってしまいます。
同じ場所(というか隣)で、健気に動いているHD-160LAN(玄箱メンテキットでファン交換済み)は、 ファンにゴミが溜まって動かなくなった問題だけで、特に問題なく何年も動作しているのに。
まだ、1ヶ月ちょっとだったので、バックアップしてないのが辛かった(--;
しようと思っていた矢先だっただけに…(どうやって自動バックアップするかを検討中だったのだよ)。

修理から帰って4月28日から運用開始、時々動作がおかしくなり(気が付くとハングアップしている)、 今日6/10にDIAG6回点滅で修理です。
たった、1ヶ月半程度しか持たなかったよ(--;

|

« 久しぶりに輸液6本 | トップページ | 猫アレルギー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/10469498

この記事へのトラックバック一覧です: またもやHD-250LAN死亡!:

« 久しぶりに輸液6本 | トップページ | 猫アレルギー »