« ももちゃん、一時退院だが… | トップページ | ももちゃん、退院 »

2006年4月28日

HD-250LANが修理から戻ってきた

日曜日に修理に出したHD-250LANが修理から戻ってきました。
ハードディスクが認識しないらしいDIAGランプ6回点灯だったのですが、本体交換、しかも無償修理でした。

IMG_5885

保存していたものがなくなってしまったのですが、FANの埃とかのことを考えると(FANに埃が溜まると停止しちゃう)、 これで延命できたと思うことにします。
ただ、無償修理って結構気前がいいですねぇ。

|

« ももちゃん、一時退院だが… | トップページ | ももちゃん、退院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/9805455

この記事へのトラックバック一覧です: HD-250LANが修理から戻ってきた:

« ももちゃん、一時退院だが… | トップページ | ももちゃん、退院 »