« LeTAO ショコランジュ | トップページ | らーめん天神下 大喜 »

2006年2月15日

インフルエンザのチェック

先週末から、ちょっと調子が悪かったのですが、 今週に入ってかなり悪くなってきた感じもしたので(毎日37度以上38度以下の熱があった)、今日は病院へ行ってみた。
特に熱がある以外、食欲もあるし(だからついつい毎晩酒も飲んでしまうわけですが)、体がだるいといった感じもなく、 普通に仕事をしていたんですが、 さすがに長く熱が続いていたということもあるし(関節痛や頭痛が止まなくなってきたというのが一番の原因ですが)。

インフルエンザは、高熱が出るらしいので、今回は違うだろう(しかもインフルエンザにしては期間が長いらしい)けど、 インフルエンザのチェックをしてみましょうということで、インフルエンザのチェックをしてみました。
鼻に綿棒を入れて、そこから採取したものでチェックすると説明を受けたのですが、思っていた以上に鼻の中(というか鼻の奥)に、 綿棒が突き立てられ、涙が出ましたよ(^^;
結果は、A型もしくはB型インフルエンザではないという結果になったのですが、 まあ高熱が続いているのに仕事に行っては直らないっていうことが今回分かりました(^^;

|

« LeTAO ショコランジュ | トップページ | らーめん天神下 大喜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/8677714

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザのチェック:

« LeTAO ショコランジュ | トップページ | らーめん天神下 大喜 »