« 囮捜査官フレッド | トップページ | インフルエンザのチェック »

2006年2月11日

LeTAO ショコランジュ

北海道の小樽にある洋菓子店“LeTAO” で販売しているショコランジュ(期間限定なのかな)を食べてみました。
ドゥーブル フロマージュは、以前食べたことがあるのですが、凄く柔らかくとろける感じで、食感もよくとてもおいしかったです。
今回のショコランジュは、これと異なりちょっと堅いのですが、口の中ですぐにとろけ(感じとしてはケーキというよりチョコレートに近い)、 シナモンと甘さが一緒に口に広がる感じで、これはこれでとてもおいしかったです。

北海道小樽で営業しているお店のものが、簡単に通販で簡単に買えるっていうのが、現代の良いところですね。

|

« 囮捜査官フレッド | トップページ | インフルエンザのチェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/8609535

この記事へのトラックバック一覧です: LeTAO ショコランジュ:

« 囮捜査官フレッド | トップページ | インフルエンザのチェック »