« 日差しが眩しい | トップページ | 霜柱 »

2006年2月 4日

川崎 ラーメンシンフォニー

今日は、川崎駅ビルにできたラーメンSymphony(ラーメンシンフォニー)に行ってきました。
"塩らー麺 本丸亭"という店に行ったのですが、夕食時と重なって1時間30分くらい並んでしまいました(T_T)
あっさりさっぱりの塩味のラーメンだったのですが、これだけ並ぶことを考えると、"山頭火"のほうがおいしいかな(山頭火のほうが塩ラーメンに甘みがあるように感じる)とか思ってしまいました。
しかし、"塩らー麺 本丸亭"は、麺とチャーシューは、結構うまかったかも。
川崎の"山頭火"って人目に付きにくい場所ということもあって、人が少ないんで並ばないで食べることができるし(^^;

2006/02/05 追記

朝、川崎駅に行ったので、ついでに様子を見てみたら、お店の開店前にすでに人が並んでいるんですねぇ(^^;
結構、気合いが入っている人が多いのには驚きました。

|

« 日差しが眩しい | トップページ | 霜柱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/8502872

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎 ラーメンシンフォニー:

« 日差しが眩しい | トップページ | 霜柱 »