« インフルエンザのチェック | トップページ | 湯島天神 梅祭り »

2006年2月17日

らーめん天神下 大喜

今日は、昼休みに「湯島天神 梅祭り」をやっているので、その梅の咲き具合を調査(これが仕事じゃないですが)してきました。
ついでに、"らーめん天神下 大喜"へ行ってきました(こっちが目的か)。
昼時ということもあり5~6人並んでましたけど、それほど待つことなくラーメンにありつくことができました。
20060217

うめしおラーメンを食べたのですが、梅と塩って合いますねぇ。
麺は細く、そーめんみたいな感じですが、見た目と違って腰が強くおいしかったです。
特にチャーシューが臭味もなく良かったかも。
行列ができるのが分かります。
食べ終わった後も、人がまだ並んでいました。次から次へと並んできますねぇ(^^;

|

« インフルエンザのチェック | トップページ | 湯島天神 梅祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/8706445

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん天神下 大喜:

« インフルエンザのチェック | トップページ | 湯島天神 梅祭り »