« 東京でも雪が | トップページ | 携帯電話内の猫たち »

2006年1月22日

RD-XS43修理終了

RD-XS43本日出張修理が完了しました。
修理はドライブ交換で、15分程度で終了したと思います。
交換作業を猫共々見ていたのですが、中って結構すかすかだったのにはびっくり。
壊れたDVD-RAMをパソコンで物理フォーマットしてから、テストダビングしてみましたけど、ちゃんとダビングできているみたいです。
現在、壊れたDVD-RAMを連続物理フォーマット中です。
かなりの枚数壊れてますから、時間もかなりかかります。
修理ですけど、ドライブ交換と出張費で、1万円強(2万円弱)でした。

ついでなんで、RD-X1のドライブを交換したら幾らくらいなんでしょって聞いたら、なんと3~4万円って言葉が…
大切に使わなければ。
もう少し足せば新品買えちゃう値段なんですもん。まあ、安価な製品と比べて画質がまったく違いますが…

|

« 東京でも雪が | トップページ | 携帯電話内の猫たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/8287499

この記事へのトラックバック一覧です: RD-XS43修理終了:

« 東京でも雪が | トップページ | 携帯電話内の猫たち »