« みーちゃんの診察結果がでました | トップページ | HDDレコーダ修理ですよ(^^; »

2006年1月15日

何が悪いのやら…

かなり前に東芝のRD-X1を購入し、その後に購入したDVD-RAMが、 RD-XS43で利用できなくなり(HDDの内容を複写するとエラーとなる)、新しいDVD-RAMを購入したのですが、 なんとそれもRD-XS43でも読めません。っていうか、RD-XS43で読めなかったのは、パソコン(ドライブPanasonic LF-D310)でも読めません(^^;
できるだけ製造が「日本製」の製品を購入しているんですけど…
パソコンで物理フォーマットすると使えるようになるみたいなんですけど、どうも不安定です。
クリーニングDVDまで買っちゃいましたよ。これでもだめです。
「日本製」ってのはあてにならないのか、偽りがあるのか…今、流行の偽造じゃないと思うんだけど(^^;

偽造っで思い出したんですけど、E-Defense(実大三次元震動破壊実験施設)の映像(今日現在はライブ中継していないですが、 TVで映像を流しました。木造建築の映像は再放送しているみたいです)は凄いですねぇ。 マンション住まいとしては感慨深いです。

|

« みーちゃんの診察結果がでました | トップページ | HDDレコーダ修理ですよ(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/8165273

この記事へのトラックバック一覧です: 何が悪いのやら…:

« みーちゃんの診察結果がでました | トップページ | HDDレコーダ修理ですよ(^^; »