« 何が悪いのやら… | トップページ | 激しかったです »

2006年1月15日

HDDレコーダ修理ですよ(^^;

どうもDVD-RAMがおかしいと思ったら、どうもRD-XS43がご丁寧に壊している予感。
東芝に電話して、修理依頼しました。
出張修理は、土日もやっているみたいなんで、休日に修理を依頼しました。どうなることやら…
インターネットで検索するとRD-XS43のドライブの不具合が多いみたいで、修理しても同じドライブならかなり不安ですなぁ。

RD-X1がかなり良いできだったので、RD-XS43を買い足したんですけど、 RD-XS43ってDVD再生もいまいちだし散々ですねぇ。
まともにRD-XS43で再生できなかったDVD Videoもこれが原因か。

しかし、DVD-RAMメディア大量に破壊。悲しいです(T_T)

|

« 何が悪いのやら… | トップページ | 激しかったです »

コメント

こんにちは、私も今週HDDが飛びました…
ちなみにパイオニアですが、二機目で
なかなか快適だったのにシッョクです。
勝手にTBもさせていただきました。
初号機がおかしくなった時も
次々とDVDディスクを破壊されかなりショックでした。
デジタルって一瞬で破壊されるから切ないですよねぇ

投稿: しし | 2006年1月18日 午前 10時05分

ついに明日(11/22)に修理と相成りました。
さて、どのようなことになるやら。

DVDがどんどん壊されていくのって、悲しいですよねぇ。ほんと。

投稿: ふるかわあきひと | 2006年1月21日 午後 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/8172578

この記事へのトラックバック一覧です: HDDレコーダ修理ですよ(^^;:

» 初期化 [獅子の日々]
私としては非常にショッキングなコトがありました… 今朝トーストを焼こうとして リビングのヒューズが飛んだのですが (まぁこれは問題ないのですが) HDD(レコーダー)稼働中だったため 慌ててリモコンをいじったらブラウン管に 『正しく処理できないので初期化して...... [続きを読む]

受信: 2006年1月18日 午前 09時59分

« 何が悪いのやら… | トップページ | 激しかったです »