« 本棚 | トップページ | 加湿器購入 »

2005年12月21日

シャア専用 その2

シャア専用ですが、気が付いたら右腕がもげかけていました(^^; シクシク
瞬間接着剤を購入して、固めてしまおうと思っていたのですが、クリスマスプレゼントに、二代目シャア専用をいただきました。
これで、気にして携帯電話を持ち歩かなくてよくなった。

以前、『アイアンジャイアント』のロボットのストラップをしていたときも、どんどん壊れていって、最後は、胴体と頭だけになってしまった経験があったので、ちょっとドキドキして使っていました。
あのときも、接着剤で付けていたような気もするけど、付けて直しているより壊れている方が多く、部品も欠落していってちょっと悲しかった(^^;

DSC01404
▲初代シャア専用(右)と二代目シャア専用(左)
怪我をして一時期退く初代と入れ替わった二代目には、初代と区別するために、腕や足に一本線白いラインが入っています(嘘)。

|

« 本棚 | トップページ | 加湿器購入 »

コメント

素材元々の風合いは無くなってしまいますが、クリア系のスプレーでコーティングすると、キズや色落ちや汚れに強くなりますよ。おすすめはsoft99の「ボディーペン」。その筋ではデフォ製品です。

投稿: Rupo@川口探検隊 | 2005年12月21日 午後 11時55分

色とか傷はあんまり気にならないんだけど、壊れるのが気になります(^^;
壊れるのを守ってくれるんだと嬉しいんだけど(^^;
いつもストラップは、壊れるんですよねぇ。
壊れないストラップを付けるのが一番なんでしょうけど。

投稿: ふるかわあきひと | 2005年12月23日 午後 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/7764951

この記事へのトラックバック一覧です: シャア専用 その2:

« 本棚 | トップページ | 加湿器購入 »