« ハードディスクだけだと思ったら | トップページ | ウィルスバスター2006はスパイウェア? »

2005年11月26日

ポケモンジェット飛び立つ

今日は、羽田空港の第二ターミナルへ行って来ました。
実は、第二ターミナルが出来て一年経ちますが、まだ行ったことがありませんでした。
国内の移動というと、実家の旭川への移動になってしまうんですが、旭川便はJAL/JASが本数が多いんで、どうしても第一ターミナルになってしまうというのが一番の原因でしょうか。
せっかく空港に行ったので、展望デッキからポケモンジェットを撮影してきました。
IMG_5163

IMG_5180
もっと飛び立つ瞬間を撮りたかったのですが…

空港に行ったのは、旅行とかじゃなく、ただ第二ターミナルを見に行っただけです(^^;

IMG_5171
これは普通(というかポケモンじゃない)のジェット

あとで知ったんですけど、ムシキングのジェットが今日お披露目だったんですね(^^;

|

« ハードディスクだけだと思ったら | トップページ | ウィルスバスター2006はスパイウェア? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/7329056

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンジェット飛び立つ:

» 在庫一掃 飛行機編1 [壱日壱撮]
ここのところ非常に忙しく、一日おきに終電過ぎまで仕事をするような状態でしたが、無理がたたって体調不良に。おかげで今日の「大利根スカイフェスタ」はいけませんでした・・せっかくいい天気だったのになあ・・まあそれはともかく、当ブログももうすぐ開始から1年。ここらで「在庫」写真の整理も兼ねて、いままで撮った写真の中でブログにアップしようと思っていたけど何となく出せていなかったものを一挙に出してみようと思います。BIGLOBEのブログ機能も強化?されて一度に複数枚掲載できるようになったことですし。と...... [続きを読む]

受信: 2005年11月27日 午後 08時09分

« ハードディスクだけだと思ったら | トップページ | ウィルスバスター2006はスパイウェア? »