« 江ノ島にて | トップページ | VMWare Player »

2005年10月23日

鎌倉

久しぶりなんで、江ノ島から江ノ電で鎌倉まで行ってみました。
鎌倉なんて20年ぶりくらいかもしれない。
『義経』ブームで人が多いのかもしれないけど、実はあまりにも久しぶりなんで比べようがないです(^^;
でも、なんだか人出が多いような気もしました。

近くで電車の写真が撮れるのも、江ノ電の魅力ですね。
目の前で電車がホームで待ち合わせているときに、踏切の中に思いっきり入ることができることろも少ないですから。
川崎大師駅でも同じような写真が撮れますけど(^^;
IMG_4893
IMG_4892

結婚式や七五三とぶつかったためか、かなりの人出でした。
しかし、八幡宮で結婚式ってできるんですね。知らなかった。
ただ、これだけの人出の中での結婚式なんで、ちょっと恥ずかしいかもしれません。かなりの人が見てました(^^;
IMG_4907

IMG_4901

IMG_4902

帰りは北鎌倉まで歩いたのですが、JR横須賀線が横浜で車両故障だったらしく、ダイアが乱れまくりで、進んでは止まり、進んでは止まり、しかも凄く混んでました。朝のラッシュ並み(^^;
北鎌倉まで歩いて正解だったかもしれませんが、疲れた上に混雑していたので、結構疲れました(^^;

|

« 江ノ島にて | トップページ | VMWare Player »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/6531633

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉:

« 江ノ島にて | トップページ | VMWare Player »