« 「特養入所の80代女性、猫にかじられ右足指すべて失う」というのは誤報? | トップページ | 選挙投票の帰りに出会った猫 »

2005年10月20日

猫を熱湯で「洗濯」、死なせる

猫を熱湯で「洗濯」、死なせる=34歳女性に禁固6週間-英裁判所』(Yahoo! News)より

 女性は飼い猫に引っかかれたことに腹を立て、洗濯機に猫を入れ、熱湯を自動注入する「洗濯」を行った。 
その後、猫の死体をずぶぬれのまま自宅のごみ箱に捨てていたという。

こんな事件があるんですねぇ。

IMG_3550

我が家の猫は、お年を召したせいか、寝ていることが多いです(^^;
最近、昼食後に30-40分くらい歩くようにしているんですが、40分も歩くと結構いろいろなところに行けますね。
地下鉄だと2-3駅は歩くことができるみたいです。

|

« 「特養入所の80代女性、猫にかじられ右足指すべて失う」というのは誤報? | トップページ | 選挙投票の帰りに出会った猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/6490313

この記事へのトラックバック一覧です: 猫を熱湯で「洗濯」、死なせる:

« 「特養入所の80代女性、猫にかじられ右足指すべて失う」というのは誤報? | トップページ | 選挙投票の帰りに出会った猫 »