« 指紋認証中… | トップページ | ACCESSがPalmSourceを完全子会社化 »

2005年9月 4日

つくばエクスプレス

今日は、つくば市近くまで行ってきたので、ついでに噂のつくばエクスプレスの駅の一つ「みどりの駅」に行ってきました。
ちょうど、つくば駅からみどりの駅まで歩く人たちがたくさんいて、駅がかなり混み合っていたのですが、普通はそれほど混み合っていない駅なんだと思います。
IMG_4791

駅自体かなり綺麗で大きく、さすが新しい駅だなぁといった感じですが、駅から見た風景は、造成中の土地ばかりで、これからいろいろな物が建つんだなぁっていう感じです。
他の駅も見たのですが、どれも綺麗な駅でした。
IMG_4795

|

« 指紋認証中… | トップページ | ACCESSがPalmSourceを完全子会社化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/5785754

この記事へのトラックバック一覧です: つくばエクスプレス:

» つくばエクスプレス [またやっちまったの?]
つくばエクスプレスがやっと開業しました。 出遅れながら、駅を散策 いつのまにか、 [続きを読む]

受信: 2005年9月 6日 午後 10時32分

« 指紋認証中… | トップページ | ACCESSがPalmSourceを完全子会社化 »