« くつろぎ中 | トップページ | 遅ればせながら、サンダーバード(実写映画版)を見ました »

2005年8月28日

THE ART OF STAR WARS エピソード3展

いろいろあって『THE ART OF STAR WARS エピソード3展』にまた行ってきました。
以前行ったときには、人も少なかったのですが、今回は、すでに有楽町の展示が終了してしまっているためか、結構な人出でした。
ゆっくり見るにはちょっと人が多すぎるといった感じもします。

スターウォーズですが、本当に社会現象になっているんですねぇ。
すでに一部のファンの物ではないようです。

スターウォーズ・サイエンス・アートにも行き、今回の展示も行って感じたことは、何度行っても面白いってことでしょうか。
他の映画も、こんなことしてくれると嬉しいんだけど。

|

« くつろぎ中 | トップページ | 遅ればせながら、サンダーバード(実写映画版)を見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/5680516

この記事へのトラックバック一覧です: THE ART OF STAR WARS エピソード3展:

« くつろぎ中 | トップページ | 遅ればせながら、サンダーバード(実写映画版)を見ました »