« 夏休み~十勝川温泉・阿寒湖・摩周湖 | トップページ | 夏休み~おーろら船を追いかけるカモメたち »

2005年7月24日

夏休み~知床岬

ついに知床岬へ!
晴れていると北方領土(国後島)が見えるらしいのですが、あいにくの曇り空で見ることができませんでした。
ここまで来るには、一日一便のおーろら船に乗らないといけない(民間のクルーザーでも行けますが)ので、ちょっと感動。
IMG_4679

おーろら船上では、2005年7月29日放送予定の『はなまるマーケット』のロケ撮影が行われていました。
ロケにはカラテカ(吉本興業所属のタレント)が一緒に船に乗っていて、撮影していました。
カラテカの 矢部太郎さんは、結構良さそうな人だなぁとか思いつつ、カモメを撮影するのに夢中になっていました(^^;
帰りの女満別空港でも同じところで夕食をし、同じ飛行機で帰りましたが、恐ろしい?ことに席が近くでした(^^;
いつも『虎ノ門』で見ているのと同じでした(^^;当たり前ですが。

|

« 夏休み~十勝川温泉・阿寒湖・摩周湖 | トップページ | 夏休み~おーろら船を追いかけるカモメたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/5151830

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み~知床岬:

» カラテカの矢部さんよりメッセージ [プラズマテレビや液晶テレビモニターでデジタルホームを楽しもう]
ファンの方々へ、改めて矢部さんからメッセージを・・・ 「全世界の方々に見て頂ける... [続きを読む]

受信: 2005年8月 9日 午後 09時55分

« 夏休み~十勝川温泉・阿寒湖・摩周湖 | トップページ | 夏休み~おーろら船を追いかけるカモメたち »