« 夏休み~富良野ファーム富田 | トップページ | 夏休み~十勝川温泉・阿寒湖・摩周湖 »

2005年7月22日

夏休み~男山酒造り博物館、高砂酒造

今回は、旭川のお約束の男山酒造り博物館と、ついでに高砂酒造に行きました。
どちらも、おいしい水を無料で入手できるので、ぜひとも寄るといいです(ペットボトルなどが必要です)。

IMG_4296
高砂酒造

旭川といえば、やはりラーメンということで、ラーメン村に行こうと思ったのですが、思い切って「よし乃」へ行ってみました。
旭川では有名なんですけど、旅行雑誌などではあまり紹介されていないお店で、地元に人しかいませんでしたが、とてもおいしかったです。
昔は何度か食べていたんですけど、久しぶりに食べました。

酒造まわりと、ラーメンを食べて富良野に向かいました。
昨日の旭山動物園と、今日のラーメンで、旭川を堪能(^^;

|

« 夏休み~富良野ファーム富田 | トップページ | 夏休み~十勝川温泉・阿寒湖・摩周湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/5149107

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み~男山酒造り博物館、高砂酒造:

« 夏休み~富良野ファーム富田 | トップページ | 夏休み~十勝川温泉・阿寒湖・摩周湖 »