« 夜は寒いから一緒 | トップページ | 外猫を探して谷中へ »

2005年5月24日

タイムボカンシリーズ切手

タイムボカンの切手が登場したみたいなので購入してみました。
まったく切手コレクターじゃないんですが…
全部タイムボカンじゃないのね(^^;

05052401

タイムボカンシリーズは、ヤッターマンが一番人気があったみたいですね。
シリーズ中唯一最終回が2回(唯一2年間放送された)あって、全シリーズ中2回ある主人公がやられちゃう回の1回がヤッターマン(1年目の最終回)だったと思います。
もうひとつは、逆転イッパツマンだったかな。

主人公より相手役(悪役)の方が人気がある珍しいアニメでしたね。

|

« 夜は寒いから一緒 | トップページ | 外猫を探して谷中へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2700/4267576

この記事へのトラックバック一覧です: タイムボカンシリーズ切手:

« 夜は寒いから一緒 | トップページ | 外猫を探して谷中へ »